What's New!!

==2024年

★4月
4/21(日)14:00〜仲町小学校校庭にて
Tボール(ミニゲーム)体験会 開催 しました!!!
10組以上のお友達が遊びに来てくれて大変盛り上がりました!
大谷選手寄贈のグローブで写真を撮ったり、実際に使ってみたり♪
何より一生懸命打ったり走ったりする姿がみんなすごく素敵でした☆
終了後にはお土産にお菓子つかみ取りも♪小さな手をいっぱいに広げてとても可愛かったです♪
次回は5/11(土)10:00~です。また遊びに来てください(^▽^)/
通常練習への体験参加も大歓迎です!日程等お問合せください↓
moerourawayankees@yahoo.co.jp

4/29(月祝)  前期リーグ戦
浦和ヤンキース 2 -  1 南浦和アタックス
4/21(日)  前期リーグ戦
浦和ヤンキース 5 - 3  浦和西バッファローズ
4/14(日)  前期リーグ戦
浦和ヤンキース  0 - 14  辻イーグルス
4/13(土)  前期リーグ戦
浦和ヤンキース  4 - 4  西堀A-1
4/6(土)  前期リーグ戦

浦和ヤンキース  10 - 1  中島ファイターズ


☆4/21(日)14:00〜仲町小学校校庭にて
Tボール(ミニゲーム)体験会 開催 決定!!!
なんと!!!仲町小校長先生のご厚意で大谷翔平選手寄贈のグローブを、体験会で使わせていただけることになりました!!!
前回お越しいただいた方も初めての方も、お友達お誘い合わせの上ぜひお気軽にご参加ください♪
未就学児も大歓迎です!
帽子をかぶって水筒持って、動きやすい服装でお越しください。
野球道具はお貸しします!
体験会への申込、お問い合わせはコチラ↓
moerourawayankees@yahoo.co.jp
浦和ヤンキースのインスタも是非チェックしてください♪


4/7(日) 5年生以下練習試合
浦和ヤンキース  1 - 11  本太ビクターズ  

★3月

3/23(土) 前期トーナメント1回戦
浦和ヤンキース 2 - 2  南浦和アタックス 
              (TB 2 - 3 南浦和アタックス勝利)

3/20(水) 練習試合
浦和ヤンキース  13  -  2  YOUフレンドクラブ
     5年以下練習試合
浦和ヤンキース  4  -  1  YOUフレンドクラブ
              (雨天コールド)
3/17(日) 練習試合
浦和ヤンキース 5  -  1  三ツ和サンライズ

3/9(土) 学童大会2回戦
浦和ヤンキース  2 - 7 道祖土フェニックス
3/3(日) 学童大会1回戦
浦和ヤンキース  3 - 1  辻イーグルス

3/3(日) 5年以下練習試合
浦和ヤンキース 4 - 5  沼影少年野球クラブ
〃   4年以下練習試合
浦和ヤンキース 10 - 2  沼影少年野球クラブ

☆3/2(土)Tボール体験会(ミニゲーム)開催しました!
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
次回の開催が決まり次第こちらのウェブサイトまたはインスタグラムにてお知らせいたします。
通常練習への体験参加もお待ちしています♪
スケジュールは変更になる可能性がありますので詳しくはお問合せ下さい↓
moerourawayankees@yahoo.co.jp

☆3/2(土)10:30〜仲町小学校校庭にて
Tボール体験会 開催 決定!!!
前回お越しいただいた方も初めての方も、お友達お誘い合わせの上ぜひお気軽にご参加ください♪
未就学児も大歓迎です!
帽子をかぶって水筒持って、動きやすい服装でお越しください。
野球道具はお貸しします。
お問い合わせはコチラ↓
moerourawayankees@yahoo.co.jp
浦和ヤンキースのインスタも是非チェックしてください♪

★2月

2/18(日) 練習試合
浦和ヤンキース 12 - 5 さいたまフェニックス
2/11(日) 練習試合
浦和ヤンキース 0 - 10 宮原ドラゴンズ
2/4(日) 練習試合
浦和ヤンキース 3 - 7 大井ブルーウイングス

★1月

1/27(土) 練習試合
浦和ヤンキース 7 - 4 西堀A-1

あけましておめでとうございます。

1/6、新6年生の体制で、2024年度の練習を開始しました。
現在団員数17名です。
好天に恵まれ、調神社まで高学年はランニング、低学年は徒歩で向かい初詣をしてまいりました!
帰校後は新背番号を受け取り、一人ずつ今年の抱負を述べました。
今年の新年の差し入れは、浦和ヤンキースに協賛していただいているカタノ製パンさんの焼きそばパンと揚げパン♪さらにコンソメスープも♪
選手たち、笑顔いっぱいのスタートとなりました。
気持ち新たに今年度も野球を楽しみましょう!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


==2023年

★12月

☆12/23(土)卒団式を行いました

年生4人、無事に卒団することができました
これまで支えていただいた指導者の皆様、保護者の皆様、たくさんの方々に支えられて
ここまで来ることができました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからも浦和ヤンキースのご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


☆12/16(土)に仲町小学校校庭にてTボール体験会を開催しました!
野球初心者の子も、経験したことがある子も、ヤンキースの選手とコーチと一緒に野球を楽しみました♪
年内のヤンキース体験イベントはこちらが最終日となりました。
本年ご参加いただいた、たくさんの方に感謝申し上げます。
楽しかったね!!年明けは1/13(土)〜、通常練習の体験を受け付けています!
学校問わず、新しい年のチャレンジに、ぜひお気軽にご連絡ください♪
moerourawayankees@yahoo.co.jp


12/17(土) 5年生以下練習試合

浦和ヤンキース 4 ー 6 浦和西バッファローズ

12/10(土) 教育リーグ
6年生以下

浦和ヤンキース 3 ー 4 道祖土フェニックス
5年生以下
浦和ヤンキース 0 ー 9 道祖土フェニックス

12/2(土) 練習試合
6年生以下

浦和ヤンキース 4 ー 3 西堀A-1
5年生以下
浦和ヤンキース 12 ー 3 西堀A-1


☆11/25(土)に仲町小学校校庭にてTボール体験会を開催しました!
たくさんのご参加ありがとうございました♪
日差しが暖かく、野球日和となりました☆
みなさん初めは緊張気味でしたが、だんだんと笑顔がたくさん見られるようになり盛り上がりました!
体験会の様子はインスタにアップしていますので是非ご覧ください♪
次回の体験会は12/16(土)に開催予定です☆
また、毎週土曜日午前の低学年通常練習にも随時体験参加していただけます。
お気軽にお問合せください!
moerourawayankees@yahoo.co.jp

☆11/25(土)10:30〜仲町小学校校庭にて
Tボール体験会 開催 決定!!!
11月のTボール体験会の日程が決定しました!
前回お越しいただいた方も初めての方も、お友達お誘い合わせの上ぜひお気軽にご参加ください♪
未就学児も大歓迎です!
お問い合わせはコチラ↓
moerourawayankees@yahoo.co.jp
浦和ヤンキースのインスタも是非チェックしてください♪

【連合会会長杯】
11/23 (木祝) 準決勝
浦和ヤンキース 0 ー 7 大宮ファミリーズ
11/18 (土)
浦和ヤンキース 8 ー 2 新和ドラゴンズ

【後期ジュニア戦】
11/12 (日)
浦和ヤンキース 1  ー 8 三室ホークス

【部会会長杯】
11/5 (日)
浦和ヤンキース 1 ー 2 かしわガッツボーイズ

【緑鳳凰杯予選リーグ】
11/19 (日)
浦和ヤンキース 3 ー 4 三室ウイングス(三室ホークス&浦和ウイングス)

11/4 (土)
浦和ヤンキース 0  ー 7 さいたまオールウェイズBC
11/3 (金祝)
浦和ヤンキース 9 ー 0 浦和ジャイアンツ

【後期新人戦】ベスト8!
10/22 (日) 準々決勝
浦和ヤンキース  2 ー 8 浦和ウイングス

10/8 (日) 2回戦
浦和ヤンキース  4 ー 4 浦和BATOS
(TB 2 - 1 ヤンキース勝利)

【後期リーグ戦】☆南ブロック3位!☆
11/12 (日) 
浦和ヤンキース  4 ー 2 浦和エンデバーズ
10/ 28 (土) 
浦和ヤンキース  8 ー 2 浦和BATOS
10/21 (土) 
浦和ヤンキース  0 ー 4 浦和ビッグウェイブ
9/30 (土) 
浦和ヤンキース  1 ー 12 浦和パワーズ
9/3 (日) 
浦和ヤンキース  3 ー 1 浦和フレンドクラブ
9/2 (土)
浦和ヤンキース  16 ー 1  浦和ジャイアンツ

☆10/28(土)に仲町小学校校庭にてTボール体験会を開催しました!
最年少は2歳(!)の女の子から、多くの方にご参加いただきました!
ありがとうございました♪
体験会の様子はインスタにアップしていますので是非ご覧ください♪
また、毎週土曜日午前の低学年通常練習にも体験参加していただけます。
お気軽にお問合せください!
moerourawayankees@yahoo.co.jp


☆10/28(土)10:30〜仲町小学校校庭にて

Tボール体験会 開催 決定!!!
9月に開催しご好評いただいたTボール体験会、10月の日程が決定しました!
前回お越しいただいた方も初めての方も、お友達お誘い合わせの上ぜひお気軽にご参加ください♪
未就学児も大歓迎です!
お問い合わせはコチラ↓
moerourawayankees@yahoo.co.jp
ぜひ浦和ヤンキースのインスタもチェックしてみてください♪

☆9/16(土)に仲町小学校校庭にてTボール体験会を開催しました!
たくさんの方にご参加いただき、とても盛り上がって楽しい体験会となりました。
暑い中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
10月にもTボール体験会を企画したいと思っておりますので是非ご参加ください♪
また、毎週土曜日午前の低学年通常練習にも体験参加していただけます。
お気軽にお問合せください!
moerourawayankees@yahoo.co.jp

★9月
9/18 (月祝) 練習試合
浦和ヤンキース  13 ー 4 YOUフレンドクラブ
浦和ヤンキース  10 ー 0 YOUフレンドクラブ
9/16 (土) 練習試合
浦和ヤンキース  6 ー 4 西堀A-1

★8月
【後期トーナメント戦】
8/26 (土)
浦和ヤンキース  1 ー 4 美園ドリームス

【名尾杯】ベスト8!
8/24 (木) 準々決勝
浦和ヤンキース  7 ー 10 浦和エンゼルス
8/22 (火) 2回戦
浦和ヤンキース  7 ー 2 ストロンガー

8/20 (日) 練習試合
浦和ヤンキース  5 ー 3 YOUフレンドクラブ


★7

7/30 (日) 練習試合
浦和ヤンキース  3 ー 9 浦和エンゼルス
7/17 (祝月) 練習試合
浦和ヤンキース  5 ー 14 城北メッツ

【前期新人戦】ベスト8!
7/9(日) 準々決勝
浦和ヤンキース  3 ー 4 浦和ウイングス
7/1 (土) 2回戦
浦和ヤンキース  11 ー o 本太ビクターズ

7/2 (日) 練習試合
浦和ヤンキース  6 ー 3 大宮ヤマトクラブ

【前期リーグ戦】西ブロック3勝2敗
6/25(日)
浦和ヤンキース 8 ー 4
 沼影少年野球クラブ
5/13(土)
浦和ヤンキース 4 ー 10 BATOS浦和野球部
5/6(土)
浦和ヤンキース 12 ー 0 中尾ライガース
4/29(土)
浦和ヤンキース 3 ー 4 浦和ジャイアンツ
4/23(日)
浦和ヤンキース 15 ー 0 浦和西バッファローズ

★6
【前期ジュニア戦】
6/17 (土)
浦和ヤンキース 2 ー 7 高砂マリーンズ

6/4 (日) 5年生以下練習試合
浦和ヤンキース 13 ー 0 春岡スポーツ少年団野球部

★暑い日の練習が増えてきました

高学年はリーグ戦真っ只中です。
1試合1試合、丁寧に戦いたいですね。
低学年もジュニア戦に向けて練習試合が始まりました。
すぐ結果は出ずとも、場数が将来につながります。がんばりましょう!

5/28 (日) 練習試合
浦和ヤンキース 5 ー 7 西浦和イーグレット
5/28 (日) 5年以下練習試合
浦和ヤンキース 2 ー 8 西浦和イーグレット
5/21(日) 4年以下練習試合 
浦和ヤンキース 2-20 浦和辻イーグルス
5/20(土) 練習試合
浦和ヤンキース 6 ー 3 東与野フェニックス
5/14(日) 5年以下練習試合
浦和ヤンキース  14ー10  戸二小ジャガーズ
5/14(日) 4年以下練習試合
浦和ヤンキース  ー  東与野フェニックス
5/5(金) 練習試合
浦和ヤンキース 4 ー 0 浦和パワーズ
★4月に入りました
4月に入ったばかりですが、公式戦が2つ終了しました。
良い結果は出せず…でしたが、あゆみは遅くとも、選手たち一つ一つ上手くなっています。
リーグ戦に向けて、一から整えていきましょう!!
ファイトーーー!!!
4/9(日) 練習試合
浦和ヤンキース 4 ー 6 さいたまオールウェイズBC
4/9(日) 5年以下練習試合
浦和ヤンキース 1 ー 2 さいたまオールウェイズBC

【前期トーナメント】
4/2(日) 2回戦
浦和ヤンキース 2 ー 5 浦和フレンドクラブ

3/21(火)高学年は秋ヶ瀬公園で一日練習の日だったので、お昼に差入で焼き芋を食べました。
炭火でじっくり焼いたお芋はねっとりほくほくでおいしかったです。
3/21(火) 練習試合
浦和ヤンキース 11 ー 5 三橋ヤンキース
(※同日、侍JAPANがWBC優勝!!おめでとうございます!!)
3/19(日) 5年以下練習試合
浦和ヤンキース 15 ー 2 常盤少年野球クラブ

【学童大会】
3/12(日) 2回戦
浦和ヤンキース 0  ー 9 浦和エンゼルス

3/5(日) 練習試合
浦和ヤンキース 10 ー 3 辻イーグルス


★3月に入りました。
ヤンキースの子ども達は、冬の間、基礎練習を重ねてきました。
いよいよ公式戦シーズンに突入です。
まずは全日本学童軟式野球大会浦和予選会(通称 学童大会)です。
浦和ヤンキースはシード獲得しているため、3/12(日)2回戦から参戦となります。
気合入れてーー、がんばるぞーーー!! 
オーーーー!

2/23(日) 5年以下練習試合
浦和ヤンキース 10 ー 1 風の子スポーツ少年団 
2/19(日) 練習試合
第一試合
浦和ヤンキース 11 ー 5 高砂マリーンズ
第二試合
浦和ヤンキース 4 ー 1 高砂マリーンズ
2/12(日) 練習試合
浦和ヤンキース 3 ー 9 さいたまフェニックス 
2/5(日) 練習試合
浦和ヤンキース 2 ー 0 道祖土フェニックス 

★2023/2/1

寒い日が続いていますが、ヤンキースの子どもたちは、寒さに負けず冬の練習を頑張っています!

1/15(日) 練習試合
浦和ヤンキース 2 - 3 浦和フレンドクラブ

★2023/1/7

あけましておめでとうございます。

本日、新6年生の体制で、2023年度の練習を開始しました。

現在団員数22名です。

好天に恵まれ、レクリエーションのリレーも盛り上がり、差し入れのマクドナルドのハンバーガーと、コーンスープをほおばりました。

新しい背番号を渡された選手たちは笑顔いっぱいでした。

気持ち新たに今年度も野球を楽しみましょう!!

==2022年

★2022/12/24

本日、6年生卒団式と、浦和ヤンキース40周年記念祝賀会をワシントンホテルにて行いました。

6年生4名、一年間の活動を振り返り、大きな成長を感じました。

中学校へ行っても、それぞれの夢に向かって頑張ってください!

活動を支えてくださった、コーチ、保護者の皆様、長い間本当にありがとうございました。

また、40周年記念祝賀会では、歴代の監督、保護者、卒団生、現役生含め、総勢100名以上がご出席くださいました。

浦和ヤンキースの歴史を感じる会となりました

今後も、浦和ヤンキースの活躍を期待してください。

11/13(日) 練習試合
浦和ヤンキース vs 浦和パワーズ (7-8)
11/20(日) 緑鳳凰杯予選リーグ
浦和ヤンキース vs ストロンガー (0-7)
11/20(日) 低学年
浦和ヤンキース vs BATOS浦和野球部 (-)
11/26(土) 3年生以下浦和野球連盟Tボール大会
11/27(日) 緑鳳凰杯
浦和ヤンキース vs 木崎ラインズ (5-7)
12/3(土) 3年生以下浦和野球連盟Tボール大会
12/4(日) 総合閉会式・卒団式
12/10(土) 練習試合
浦和ヤンキース vs 中尾ライガース (6-7)
12/11(日) 練習試合6年生以下
浦和ヤンキース vs 浦和パワーズ (6-3)
12/11(日) 練習試合5年生以下
浦和ヤンキース vs 浦和パワーズ (7-2)
12/17(土) 練習試合
浦和ヤンキース vs 浦和フレンドクラブ (2-3)
12/18(日) 緑鳳凰杯予選リーグ最終戦
浦和ヤンキース vs 南平台・大宮F・島小T (4-3)

★2022/11/9

後期の公式戦がほぼ終わりました。

1試合ごとに選手の成長を感じます。

残りは緑鳳凰杯を残すのみとなります。

頑張りましょう!!

10/15(土) 後期リーグ戦 3回戦
浦和ヤンキース vs 土合スパローズ (4-2)
10/16(日) 後期リーグ戦 4回戦
浦和ヤンキース vs BATOS浦和野球部 (6-3)
10/29(土) 後期リーグ戦 5回戦
浦和ヤンキース vs 三室ホークス (5-7)
11/3(祝木) 後期新人戦 3回戦
浦和ヤンキース vs 沼影少年野球クラブ (5-4)
11/3(祝木) 後期新人戦 準決勝
浦和ヤンキース vs 浦和ビッグウェーブ (3-10)
11/6(日)  会長杯 1回戦
浦和ヤンキース vs 城北イーグルス (1-8)

★2022/10/11

9月後半の2連続の三連休は台風など雨が続き、試合も練習も中止でした。
最近雨が多いですね。
10月前半、公式戦真っ盛りです。
6年以下リーグ戦は、苦戦しています。まだ続くのでどんどん調子あげていきましょう〜!!
4年以下ジュニア戦は、2回戦勝ちました! 残念ながら3回戦負けてしまいました。かわいいジュニア達、がんばりました。
5年以下新人戦は、2回戦勝ちました! 次もがんばりましょう〜!!
9/17(土) 後期リーグ戦 2回戦
浦和ヤンキース vs 本太ビクターズ (1-14)
10/2(日) 後期ジュニア戦 2回戦
浦和ヤンキース vs 浦和エンデバース (9-4)
10/1(土) 後期リーグ戦
浦和ヤンキース vs 美園ドリームス (1-13)
10/8(土) 後期ジュニア戦 3回戦
浦和ヤンキース vs 浦和ウイングス (4-8)
10/9 (日)   後期新人戦 2回戦      
浦和ヤンキース vs 浦和ファイターズ (15-2)
★2022/9/15
更新が遅れて申し訳ありません。
後期公式戦が始まっております。
8/27(土) 後期トーナメント戦 1回戦  
浦和ヤンキース vs 西堀A-1 (6-5)
9/3  (土) 後期トーナメント戦 2回戦  
浦和ヤンキース vs ストロンガー (11-0)
9/10 (土) 後期リーグ戦 1回戦        
浦和ヤンキース vs 西堀A-1 (12-2)
9/11 (日)   後期新人戦 1回戦      
浦和ヤンキース vs 常盤少年野球クラブ (7-6)
来週以降も公式戦が続きます。
日頃の練習の成果を出せるよう頑張ります!!
《お知らせ》
浦和ヤンキースは年長〜6年生まで団員数26名で活動しております。
毎週土曜日午前中、第1・3日曜日の午後は仲町小学校校庭で練習をしています。
体験をご希望される方は、練習場所や時間などお気軽にお問い合わせください(^_^)
 
★2022/3/23

Member's Only に学童大会vs浦和エンゼルス写真をアップロードしました。

★2022/3/23

現在、浦和ヤンキースは年長〜5年生まで団員数25名で活動しております。
毎週土曜日、第1・3日曜日の仲町小学校での活動再開はまだ未定となっております。
体験をご希望される方は、練習場所などお問い合わせください(^_^)
 

3月末より、公式戦が始まりました!!
燃えろ!ヤンキース!!

★2022/1/8

本日より浦和ヤンキース、新体制にて練習開始いたしました!
本年度もどうぞよろしくお願いします。

★2022/1/5

更新が遅くなり申し訳ございません。
2021年12月25日(土)浦和ヤンキース卒団式をもちまして
2021年すべての行事が終了となりました。

2020年に続き新型コロナウィルスに翻弄された1年となりました。
そんな中ではありましたが
子供たちのために何ができるかたくさん悩み
子供たちの頑張る姿や輝くような笑顔をたくさん見られたことは
私たちにとっても何物にも代え難い、忘れられない1年となりました。

無事に活動を終えることができましたのも

厳しくも温かいご指導をしてくださった指導者の皆様

たくさんのサポートをしてくださった保護者会の皆様

浦和ヤンキースを応援をしてくださった皆様のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

2022年1月より浦和ヤンキースは新体制となり
気持ちも新たに1年をスタートいたします!
浦和ヤンキースをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

==2021年

★2021/11/19

フォトギャラリーを更新いたしました。



★2021/10/10

緊急事態宣言が解除され、後期公式戦がスタートいたしました。

後期トーナメント戦・新人戦ともに、健闘むなしく初戦敗退となってしまいました。
しかし、この悔しさを糧に次の試合にむけて始動しています!!

来週以降、ジュニア戦も控えております。
まだまだ奮闘いたしますので、応援よろしくお願いいたします!!!


★2021/9/23

更新が遅れており申し訳ございません<m(_ _)m>

緊急事態宣言が発令されており、
浦和ヤンキースの活動も縮小しております。

感染者数が日々増える中、夏恒例の朝練・合宿も一部中止。
強化練習に変更するも、雨で体育館での練習に変更。。
8月の名尾杯延期に続き、9月開会予定だった後期公式戦も延期。。。

現在はしっかりとした感染対策をとりながら、
少ない練習時間のなかでも、後期公式戦にむけて一生懸命練習しております。
浦和ヤンキースの夏の活動の様子もアップしております。

緊急事態宣言が解除され通常の活動に戻りましたら
野球体験の募集もおこないます!
浦和ヤンキースに少しでも興味をお持ちの方がいましたら
ぜひご参加ください!!




★2021/7/11

ここ数日晴れの日が続きますが、まだ残る梅雨の湿気と
いきなりの夏本番の暑さが身体に堪えますね。
暑さ対策、いつもより多めの水分補給、
もちろんコロナ対策を心掛けて、
浦和ヤンキースは新たな団員と共に、本日も元気に活動中です!!


先日、前期新人戦、前期ジュニア戦が行われました。

新人戦は惜敗、初戦敗退となってしまいました。
ジュニア戦は持ち前の元気の良さを発揮し快勝!
初戦を突破いたしました。
続く2戦目ではヒット、ホームランと選手たちが大活躍も
残念ながら敗退となりました。
次の1勝にむけてまた日々、練習に励みたいと思います!!


浦和ヤンキースの前期公式戦は
関係者様、保護者様のご協力のもと無事に終了いたしました。
感謝申し上げます<m(_ _)m>

後期公式戦にむけて頑張ります!
引き続きのご協力、応援をどうぞよろしくお願いいたします!!


★2021/6/4

高学年前期リーグ戦、終了いたしました。
浦和ヤンキースは3勝3敗、Aリーグ第3位となりました。
たくさんの応援をありがとうございました!!

そして次は、新人戦(5年生以下)、ジュニア戦と続きます。
明日は早速、新人戦初戦となります!!
日頃の練習の成果を発揮し
まずは”1勝”を目指して頑張ります( `ー´)ノ

引き続き、応援よろしくお願いいたします<m(__)m>


★2021/5/13

浦和ヤンキース、前期リーグ戦もあと2戦となりました。
現在2勝2敗。
残り2試合、全力で頑張ります!!

また、5月末よりジュニア戦が始まります。
低学年も毎週練習に励み、練習試合も頑張っています!!

試合結果更新されております。
あわせて、公式戦・練習試合の写真をアップしました。
子供たちの頑張っている様子をご覧ください(*^_^*)

応援よろしくお願いします<m(_ _)m>


★2021/5/11

暖かい日も多くなってきて
最近では汗ばむ日もでてきましたね。

陽気のいい日に、広いところでのびのびと
活動している子供たちを見ていると
私たちもとっても嬉しい気持ちになります(^^)

さて、浦和ヤンキースは新たなメンバーが2名増え
1〜6年生まで団員数25名となりました!

5月も野球教室を開催いたします。
まだまだ団員募集中ですので、
興味のある方はぜひご参加ください(^o^)/


★2021/4/11

スポーツ少年団野球部会浦和2021年公式戦、開始しております。
前期トーナメント戦は残念ながら初戦敗退となってしまいましたが
この敗北を糧に少しずつでも成長し
1勝につなげていけるようにがんばります!

本日、浦和ヤンキースは前期リーグ戦初戦となります。
今持っているすべての力を発揮して
がんばれ!浦和ヤンキース!!


★2021/4/10

新学期も始まり、子供たちも新たな出会いにワクワクしながら登校いたしました。
浦和ヤンキースにも新たなメンバーが増え、
現在2〜6年生まで団員数23名で活動しております。

4月の野球教室の開催も決定いたしました!
野球大好きな子も、興味はあるけどやったことがない子も、
ぜひ一度、浦和ヤンキースの野球教室にご参加ください(*^_^*)

皆様のご参加をお待ちしております!


★2021/3/11

3/13(土)より、チームとしての活動が解禁されました!
今週末よりヤンキースの活動を再開いたしますm(_ _)m

しかしながら、緊急事態宣言が3/21まで再延長されたため、
毎週土曜日、第1・3日曜日の仲町小学校での活動再開はまだ未定となっております。
体験をご希望される方は、練習場所などお問い合わせください(^_^)

3月末より、公式戦が始まります!!
公式戦にむけて、
燃えろ!ヤンキース!!


★2021/2/13

ホームページを更新いたしました。
3月の体験・野球教室の日程が決まりましたのでお知らせいたします!

緊急事態宣言が延長され
ヤンキースの活動も3/7まで休止となっておりますが、
体験申し込みは随時受け付けております!

皆様のご参加をお待ちしております(^o^)/



★2021/1/15

先週より新体制スタート致しました!
指導者の皆様、保護者会の皆様、
新体制の浦和ヤンキースをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
はりきってスタートいたしましたが、緊急事態宣言発令により
浦和ヤンキースの活動も2/7まで休止となってしまいました。。。
体験をご希望の皆様には大変申し訳ありません。
活動が再開し、日程が決まりましたら
ホームページにてご報告をさせていただきます。
皆で野球ができる日を待ちながら
各自、自主練に励みたいと思います!!



==2020年

★2020/12/15
6年生の活動もあと残すところ2週間となりました。
12/27(日)浦和ヤンキース卒団式をもちまして
今年度すべての行事が終了となります。
1年間を振り返ればたくさんの出来事がありましたが

本当にあっという間の1年間でした。

未曾有の状況に戸惑い、悲しい事もありましたが
みんなで前を向いて今できる事を精一杯やれたのかなと思っています。
たくさんご迷惑をおかけいたしましたが、温かく熱くご指導頂きました
指導者の皆様、一緒にサポートしてくださった保護者会の皆様、

子供たちにたくさんの機会を与えてくださった浦和部会の皆様

深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
これからも浦和ヤンキースをどうぞ宜しくお願い致します。

★2020/11/26

先日、11/22.23で開催された『さいたま市野球連盟連合会会長杯』で
浦和ヤンキース、準優勝致しました!!
この1年間コロナウイルス感染症をはじめ、いろんな事をみんなで乗り切り

全員野球で勝ちあがり、最後まで諦めないプレーに
みんな本当に成長したなあと
感動しっぱなしでした(涙)

監督をはじめコーチの皆様、熱いご指導頂き本当にありがとうございました!

そして出場の機会を下さり本当にありがとうございました。
さて、今週からは緑鳳凰杯に出場させて頂きます。

6年生最後の大会が始まります!応援よろしくお願いします!

★2020/11/16
今月も新しいメンバーを迎え
選手が30人になりました!

低学年も人数が揃ったので
4年生以下/3年生以下で

練習試合行っています!

まだまだ、新メンバー募集中です!
体験会は随時おこなっております♪
問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

また、遅ればせながら新メンバー募集ポスターを新しくしました
仲町小学校学区内の自治会掲示板にも貼らせて頂いております♪
宜しければご覧ください!

6年生、今週末も公式戦に出場です!
応援よろしくお願いします!

★2020/10/23

来年に向けて新体制がスタートいたしました!

新キャプテンも決まり、次年度にむかって
5年生以下の選手も毎日張り切って練習しています!

そして嬉しいことに、6年生があと2つ公式戦に出場できることになりました(*^^)v

子供達もすごく喜んでいます♪♪♪
6年生選手、保護者一同残り2ヶ月ちょっと、

悔いのないように全力で臨んでいきたいと思います!

今月も新メンバーが増え団員が29名になりました!

浦和ヤンキースではまだまだ団員を募集しております!

みんな未経験から始めた子ばかりです!

体験希望もお待ちしております!(^^)!

ご興味のある方は是非お問合せください!

★2020/9/13
・9月分スケジュール更新いたしました。

遅くなり申し訳ございません?

・後期公式戦スタート致しました!

天候不順に悩まされていますがみんなで元気に活動しています。

ジュニア戦も新人戦も近いため

本日は全学年で朝から終日練習です!

チームで1戦1戦を大切に戦っていきたいと思います。

・今月も新しいメンバーが増え選手たちも

喜んでいます。

まだまだメンバー大募集です!体験希望の方

お問合せお待ちしております。

★2020/8/22
梅雨明けの連日猛暑!
熱中症と感染症に気を付けながら
みんなで練習に励んでいます。

いよいよ今月末より後期の公式戦が始まります!
6年生は最後のシーズンですね・・・

5年生以下も後期新人戦と後期ジュニア戦に向けて

日々の練習を大切にし、楽しんで活動していきたいと思います!

そしていよいよ今週末、高学年は
中央ブロック大会に出場いたします。
今まで練習してきた成果をみんなで出し切りがんばるぞ〜!!

浦和ヤンキースでは毎週体験会を実施しております。
先週も体験希望の方がお越しくださり、一緒に練習しました!

まだまだ団員も募集しております(*^^)v
ご興味のある方は是非遊びに来てください♪♪

★2020/7/30

・8月の予定をアップ致しました!


・仲町小学校で活動再開し1か月が経過いたしました!感染症・熱中症対策をしながら活動をしております。先週末で前期の公式戦も全学年終了しました。
後期に向けてまたみんなで頑張っていきましょう!

いよいよ今週末から嬉しい夏休み!
来週に梅雨も明けそうですね♪

浦和ヤンキースと野球に興味のある方へ(^^)夏休み中の体験も是非お待ちしております!
すこ〜し気になっている方の見学も大歓迎です!
今年も新しい仲間が増えています!
私たちと一緒に野球をしませんか?
是非お待ちしております!

★2020/6/25

7/4(土)〜仲町小学校で練習再開が決定いたしました!

来月の予定を更新させて頂きました。

ご確認をお願いいたします。

体験・見学随時お待ちしております♪♪

7月中旬まで全学年公式戦が入ってまいります。

予定は変更になることもありますので

体験希望の方は事前にお問合せ頂ければと思います(^0^)/

説明会も今後実施予定です。

詳細が決まり次第お知らせ致します。

今5.6年生は公式戦真っ最中!!

野球がたくさんできる喜びをかみしめて

今週末も頑張ります!!

応援よろしくお願いします。

★2020/6/15

6/6より浦和ヤンキース活動再開いたしました!

ずっとずっと待っていた活動再開!

選手も嬉しそうにボールを追いかけていました。
保護者も嬉しそうにグランドに来てくださいました!

これからも感染症対策を行いながら

活動を行っていきたいと思います。

コーチの皆様お世話になります。

高学年は6/21の公式戦に向け

一生懸命練習しております!

前期は大会がたくさん中止になってしまいましたが

みんなで野球ができることに感謝し

一つ一つの試合を全員野球で臨みたいと思います!

応援よろしくお願いいたします。

☆2020/5/7

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます。

緊急事態宣言の延長決定により

浦和ヤンキースのお休みも

5/31まで延長させて頂きます。

☆2020/4/18

またまた更新が遅れており大変申し訳ございません。

緊急事態宣言発令により

ヤンキースの活動も5/6までお休みを延長させて頂きます。

☆2020/3/24

更新が遅れており申し訳ございません。

臨時休校の延長に伴い

ヤンキースの活動も3/31までお休みを延長しております。

4月以降、再開が決まりましたら

お知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆2020/3/1

新型コロナウィルスの影響で

学校が臨時休校となりました。

また公式戦も延期が決定いたしました。

浦和ヤンキースも3/15まで

活動をお休みとさせて頂きます。

体験にお越しくださった方

大変申し訳ございません。

また再開の日程が決まりましたら

ホームページにてご報告させていただきます。

みんなの笑顔が1日でも早くグランドに戻ってきます様に。

☆2020/2/2

お父さん・お母さんむけの

/ヤンキース説明会を開催させていただきます。

日時:2月24日(祝日) 10:00〜11:00

場所:仲町公民館 2階会議室

(予約なし・お子様連れでお気軽にどうぞ♪)

皆様のご不安なんでもお答えいたします。

是非お待ちしております♪♪

 

==2019年==

★2019/11/29

Member's Only に写真を追加アップロードしました

2019/10/29

先生方との交流試合 決定!!

今年も仲町小の先生方との交流試合ができることになりました!毎年選手たちが楽しみにしているイベントです。ヤンキースに興味がある方も、そうでない方も応援にいらして下さいね!

日時:2019/12/7 午前中

場所:仲町小校庭

★2019/10/15

ヤンキースでは「ワールドギフト」を通じ、規格が変わり使用しなくなった道具などを、海外途上国に寄付しています。今年度は、規格外になってしまったボール約120個を寄付いたしました。

★2019/9/21

Member's Only に 5/6前期リーグ〜8/12夏合宿まで写真を追加アップロードしました

★2019/5/2

Member's Only に 2/24練習試合〜前期リーグvs常盤少年野球クラブまで写真を追加アップロードしました

★2019/5/1

新メンバー大募集!!

浦和ヤンキースでは、新メンバーを募集しています!

初めてでも大丈夫!優しいコーチが基礎からしっかり楽しく教えてくれます。

女の子も大歓迎!ぜひ見学&体験にいらしてください。

体験は何度でもOKなので、お気軽にどうぞ ♪

体験は随時受け付けておりますが、試合のため仲町小で練習していない日もありますので、事前にご連絡いただけますと安心です。

メールかお電話でお問い合わせください。

お待ちしています!

メール:moerourawayankees@yahoo.co.jp

電話:090-7657-9893(木村)

★2019/2/22

Member's Only に 卒団式〜高学年中尾ライガース練習試合まで写真を追加アップロードしました

==2018年==

★2018/12/14

Member's Only に ジュニア戦2回戦〜親子レクまで写真を追加アップロードしました

★2018/12/7

Member's Only に 11月Tボール大会〜浦和部会卒団式まで写真を追加アップロードしました

inserted by FC2 system